バル日記

バルの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイレン更新

スイレンのページを作成しました。まあ写真乗せただけなので、大して量はないですが。
それとトップページにツイッターのログが出るようにしました。
ブログを更新したらホームページからわかるようになったってこと。
ボチボチいきますわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/27(月) 01:33:28|
  2. ホームページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徐々に

リンクやカメのページを重点的に更新しました。
カメのページは現在の一つ前の状況にまで更新しました。
熱帯魚ページも更新しないとと思うのですが、量が多いのでなかなか進まない・・・。
ボチボチやります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/25(土) 01:29:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっかいや

メニューバーを変更しました。
まあ作り方の解説のホームページ参考にして例をコピペして、ちょっといじってってだけやが、
なぜか右端が少しずれる。
少し理解したとはいえ、CSSはやっぱりやっかいや・・・。
なかなか良いデザインになるけど・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/22(水) 02:18:17|
  2. ホームページ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開始

今までジオログで日記を書いていたのですが、
写真なんかは1枚しかはれないし、字数制限きついし、ブログのカスタマイズができないので、
普通のブログで書くここととしました。
更新頻度は今までとあまり変わらないかとは思います。

サイトのほうはおかげさまで来年でとうとう10周年であり、それまでにはサイトのほうはちゃんとしたものにしようかとは思っています。
現状はトップページとコンテンツの少なかったカメと更新履歴とメールのページを新しいページレイアウトに準拠したものに更新してあります。
熱帯魚のほうは時間がかかりそうではあります。
ホームページに乗っけている内容と現状は全く違うものとなっていますし、
ホームページ上の水槽は全部リセットしてどれももうないっていう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/19(日) 02:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

バル

Author:バル
熱帯魚やカメなどの趣味に関すること、その他普通の日記などいろいろ書こうかと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (9)
ホームページ (8)
野球 (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

ツイッター

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
23309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1480位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

