fc2ブログ

バル日記

バルの日記です。

亀井さんさすがやで

京セラドーム行ってきました。
前日にぼろ負けでどうなるかと冷や冷ややったのですが。


yakyuu0730_1.jpg
ポケモンデーかなんかでピカチュウがうろついていました。


yakyuu0730_2.jpg
席はこんな感じのとこです。前の方が取れたためグラウンドにかなり近い位置より見えるとこに座れました。

yakyuu0730_3.jpg
写真撮るとネットが近くてちょくちょくピントがネットに取られてしまう・・・。あとで調べてみるとマニュアルフォーカスで撮ればよかったみたいです。次回からはそうします。

yakyuu0730_4.jpg
なんか足が・・・。

yakyuu0730_10.jpg
スタメン発表です。
相変わらずの片岡スタメン、とっとと寺内をスタメンにしろよ思ってたら試合の最後で見事にやらかして余計に寺内だしとけば感が強くなりました。

yakyuu0730_5.jpg
HARA。
このぐらいから横にやってきたおばはんが荒ぶりだした上に横向いて座りやがったので物凄く見にくくなりました。
写真も物凄く撮りにくい・・・。延長に入ると帰ったのでその後は快適でした。
横で暴れるのでブレてHARAの写真もこれくらいしかまともなのが無かったです・・・。

yakyuu0730_7.jpg
先発は杉内。今の先発の中では一番安定していますね。寒くなるとアカンようになるので今のうちにどんどん勝ってほしいですね。

yakyuu0730_6.jpg
小林です。最近知ったのですが、出身がかなり近所のようで早く阿部を蹴落とせるくらいになってほしいですね。

yakyuu0730_8.jpg
相手は横浜です。グリエルがいないのは残念ですが、ブランコが戻ってきてます。

yakyuu0730_9.jpg
始球式に大阪の少年野球のチームがやってきたのですが、アンダーソンが何か話しかけてるのだけどこの子供と何語で話してるのやろうか?
英語がわかる少年なんだろうか?それともアンダーソンが日本語しゃべれるようになったのか。不思議だ。

yakyuu0730_13.jpg
前回もまだ復帰してなかった寺内もやっと復活してきて姿を見れたのでよかったです。試合に出てほしかったな・・・。セカンドのあいつ外せや。

それで試合は2-2で延長に入り、11回裏に亀井さんがサヨナラホームラン。
前回も亀井さんの決勝ホームランでノーヒットノーラン(参考記録)をされながら勝ったように連続で亀井さんのおかげで勝ちました。

yakyuu0730_11.jpg
ヒーロー亀井さん。2回連続でヒーローです。
今1位でいけてるのは投手陣の頑張りと亀井と坂本と由伸と鈴木のおかげです。他の連中ももっとしっかりせいや。


yakyuu0730_12.jpg
サインボール欲しかったが、前すぎて取れんかった。


滅多にない大阪シリーズですが、また機会があれば是非行きたいですね。
オリックスが優勝してくれれば日本シリーズでもまた見ることができるのでオリックスも応援していきましょう。










スポンサーサイト



  1. 2014/08/02(土) 13:52:00|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都水族館 | ホーム | ホームページ更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://papirusu08130.blog42.fc2.com/tb.php/15-723c6c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バル

Author:バル
熱帯魚やカメなどの趣味に関すること、その他普通の日記などいろいろ書こうかと。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (9)
ホームページ (8)
野球 (2)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

フリーエリア

ツイッター

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
14511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
831位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる